帝国ホテル予約NAVITOP > 高級ホテル予約プラン例 > 予約パッケージその2

予約パッケージその2について


 


帝国ホテルをはじめとする高級ホテルを安く予約できるプラン例 No. 2です。

帝国ホテルの宿泊費は、予約サイトに出ているプランをうまく活用すれば決して高くはないですよ。帝国ホテルなんて無理と考えずに一度予約サイトで探してみて下さい。私は8年前に楽天の予約サイトでカップル向けのプランを見つけ、格安であこがれの帝国ホテルに予約宿泊しました。帝国ホテルでの滞在は、今ではかけがえのない想いでとなっています。

帝国ホテルの【ネット限定】予約プラン
↓ ↓ ↓ ↓
帝国ホテル東京
帝国ホテル大阪

帝国ホテルの予約者向け、割引プランの詳細は当サイト、帝国ホテル予約ナビの各ページに詳しく説明されていますので参考にしてみて下さい。

帝国ホテル並みの高級ホテルプランで過去に見つけた/利用した例です。
帝国ホテルだけではなく、多くの高級ホテルでは以下のようなお得な予約プランが設定されていますのでチェックしてみて下さい。

ホテルクレジットプラン
ホテルからの館内クレジット一室1万円付:16,000円〜/人
ゆっくりとホテルで過ごすための、館内利用クレジット付のプランです。ホテル内のレストラン、スパ、ペイテレビの映画やルームサービスなどでの利用やお土産など自由にお使えるお得な予約プランです。

豪華プラン
優雅にStay at Ritz Carlton クラブフロア 【朝食付】:31,000円〜/人
あのザ・リッツカールトン・ホテルの特別プランです。リッツカールトン・ホテルの33・5階の全室は、専用の鍵でアクセスする特別なフロアです。34階のクラブラウンジを利用できる豪華な特別プランです。18世紀のヨーロッパの洗練された雰囲気のなかで、クラブラウンジの優雅な時間を堪能できます。

連泊プラン
楽天 連泊プラン 1名-2名 【朝食付】:13,500円〜/人(2名利用時)
ホテルで2泊以上の連泊(9泊まで)予約をする方への限定プランです。帝国ホテルをはじめとする高級ホテル内には、豪華なフィットネスクラブが設置されていますが、プールやエステをのんびり楽しむには、1泊だけの予約では物足りないと感じるかもしれません。そんな方にぴったりです。

帝国ホテルのネット予約特割は、楽天以外の以下2大サイトにも出ているときがありますので、チェックしてみて下さい。

予約パッケージその3へ
 

高級ホテル予約プラン例記事一覧

予約パッケージその1

帝国ホテルの【ネット限定】予約プラン↓ ↓ ↓ ↓帝国ホテル東京帝国ホテル大阪帝国ホテルでの予約をお考えの方に朗報です。帝国ホテルをはじめとする高級ホテ...

予約パッケージその2

帝国ホテルをはじめとする高級ホテルを安く予約できるプラン例 No. 2です。帝国ホテルの宿泊費は、予約サイトに出ているプランをうまく活用すれば決して高くはないですよ。帝国ホ...

予約パッケージその3

帝国ホテルの【ネット限定】予約プラン↓ ↓ ↓ ↓帝国ホテル東京帝国ホテル大阪帝国ホテルをはじめとする高級ホテルにお得な値段で滞在できるプラン例No.3です。 ...


 
inserted by FC2 system