帝国ホテル予約NAVITOP > 帝国ホテルの口コミ情報 > 口コミ情報:じゃらん

口コミ情報:じゃらん


 


帝国ホテルのネット特別割引をじゃらんで探して予約してみる


じゃらん.netは、日本国内の旅館や帝国ホテルをはじめとするホテルをインターネット上で予約できるサービスを行っており、2000年11月11日に開始されました。

じゃらんで帝国ホテルの予約割引チェック

帝国ホテルの口コミ情報もかなり出ています。帝国ホテルに予約された方の評価はというと確認するまでもなく、かなり高いです。

「じゃらん」はご存知の方も多いかとお思いますが、情報誌からスタートしています。「じゃらん」の由来は、「道」「プロセス」を意味するインドネシア語の「jalan」です。

「jalan-jalan」で「散歩する」「ブラブラ出かける」「旅行する」の意味になります。

内容は、帝国ホテルなどホテルや旅館の紹介が大半を占めますが、帝国ホテルをはじめとする高級ホテル特集などの記事もあります。インターネット版の「じゃらんnet」ではもちろん帝国ホテルの予約をすることが可能です。

じゃらんの特徴は、地図や日程から宿泊施設を検討・比較・予約できるだけでなく、じゃらんで掲載される特集記事や、各旅行会社が提供するパッケージツアー、全国の観光スポット・イベントなど、国内旅行に関する情報が口コミ形式で多く掲載されていることです。

じゃらんnet会員になって帝国ホテルなどに予約をすると、宿泊料金の5%をポイント還元され、次回の宿泊割引や無料宿泊券、グッズ交換を行うことができます。

帝国ホテルのネット予約特割は、じゃらん以外の以下2大サイトにも出ているときがありますので、チェックしてみて下さい。

楽天の口コミ情報ページへ
 

帝国ホテルの口コミ情報記事一覧

口コミ情報:楽天トラベル

帝国ホテルの予約をする前に楽天トラベルの口コミ情報を確認してみる楽天は日本最大のインターネットショッピングサイトで最近では中国への進出が話題になりました。最近ではオークションで...

口コミ情報:Yahooトラベル

帝国ホテルの口コミ情報をYahooトラベルチェックして予約してみるヤフートラベルは、2009年の時点で、1日平均19億のアクセス数を誇る、日本でもっとも使用されている検索エンジ...

口コミ情報:じゃらん

帝国ホテルのネット特別割引をじゃらんで探して予約してみるじゃらん.netは、日本国内の旅館や帝国ホテルをはじめとするホテルをインターネット上で予約できるサービスを行っており、2...


 
inserted by FC2 system